通信制で高校卒業

Shigakukai-High News

志学会高等学校のイベントブログです。
学校が主催したイベントの模様や、これからの開催予定についてお知らせします。

2018.10.9

志音祭 2018

イベントイベント報告学校行事

今年も志音祭が開催されます!
今年のテーマは【~響け届け 僕らの志音祭~】
出場予定の団体については順次更新していきますので、要チェックです!

 

<今現在出場予定の団体>
◆タッシー田代さん
無伴奏の歌い手として独特の世界観を持つアーティストさんです。
力強く艶のある歌声が特徴です。
なんと今回で5年連続5回目の出場…!いつもありがとうございます。
ちなみに本校の副校長は何度かライブにも行ったことがあります!

 

◆Color Sugarさん
シンガーソングライター柄須賀幸恵(からすがさちえ)ボーカル&ギターと
雄太郎(ゆうたろう)ベースのアコースティックデュオです。
2016年から現在まで「足立区公認アーティスト」として区から認定されているみたいです…!
普段は首都圏をメインに月2回のペースでライブを行うなど、精力的に活動されています。

 

◆南 友里(みなみ ゆり)さん
本文:科学の楽しさを歌で伝えたいという思いで、化学を題材に作詞作曲をしている『リケジョシンガーソングライター』さんです。
東京工業大学工学部卒業&同大学院理工学研究科修士課程修了というすごい経歴の持ち主の方です…!
大学在学中に2010年度ミス東工大、大学院在学中に2012年度ミス理系グランプリに輝くなど、勉強だけではなく、美しさも兼ね備えたまさに“才色兼備”な方です…!
NHKのEテレで放送されていた「テストの花道」にて花道の先輩として出演したこともあるそうで、テレビで見かけたことのある人もいるのではないですか?

 

 

志音祭2018 ポスター①

志音祭2018 ポスター②

Introduction

学校法人 志学会学院志学会高等学校

Introduction

埼玉県北葛飾郡杉戸町大字並塚1643
Tel. 0120-38-1807

ページ先頭へ戻る

資料請求・個別相談会  随時受付中! ご入学をお考えの際の不安・お悩み・ご質問など、お気軽にご相談ください。

通話料無料 0120-38-1807受付時間(土曜・日曜・祝日除く)月曜~金曜 9:00~17:00

無料資料請求 当校のパンフレット等をお届けいたします。個別相談会 入学担当者に直接ご相談いただけます。