Shigakukai-High News

志学会高等学校のニュースブログです。
定期的に学校行事や授業に関するお知らせをお届けします。

2020.12.25

冬期休暇&開校記念日のお知らせ

保護者様向け お知らせ在校生向け お知らせ

志学会高等学校のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記の期間、本校は冬季休暇とさせていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

 

 12月27日(日) ~ 1月3日(日)

 

なお、上記期間中も資料請求・説明会お申込み等は継続して承っております。
休業中に頂いたメールでのお問い合わせに関しましては、1月4日(月)より、順次ご対応いたします。

 

また、2021年1月8日(金)は開校記念日のため、休校となります。
期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2020.12.18

学校説明会・体験入学参加の際の注意事項について

保護者様向け お知らせ入試関連 お知らせ

日頃より大変お世話になっております。
学校説明会・体験入学参加の際の注意事項についてのお知らせです。

 

今年度はコロナウイルス感染予防対策もかねて、体育館にて学校説明会や体験入学を開催する事が増えてきております。
体育館で開催する際は暖房器具を準備しておりますが、まだまだ若干寒く感じる場合がございます。
そのため、学校説明会や体験入学にお越しいただく際は、暖かい格好ができるようにコートやジャンパー、ブランケットなどをお持ちください。

 

その他、学校説明会や体験入学以外の日程でも、個別相談や学校見学を受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

2020.12.1

ヴァーチャル体験入学動画 作成しました!

その他のお知らせ入試関連 お知らせ

本格的な寒さが到来し、また新型コロナウィルスの感染対策にいっそうの注意が必要となってまいりました。
従いまして、志学会高校では、本校学校説明会や体験入学への参加が厳しい方に向けた、ヴァーチャル体験入学動画を3本作成いたしました。
少しでも「志学会高校」の雰囲気を分かっていただければと思います。ぜひ、ご覧くださいませ。

★ 本館・新館

★ 体育館

★ 1号館

Introduction

学校法人 志学会学院志学会高等学校

Introduction

埼玉県北葛飾郡杉戸町大字並塚1643
Tel. 0120-38-1807

ページ先頭へ戻る

資料請求・個別相談会  随時受付中! ご入学をお考えの際の不安・お悩み・ご質問など、お気軽にご相談ください。

通話料無料 0120-38-1807受付時間(土曜・日曜・祝日除く)月曜~金曜 9:00~17:00

無料資料請求 当校のパンフレット等をお届けいたします。個別相談会 入学担当者に直接ご相談いただけます。